2011年8月19日金曜日

この夏のドラマ

この夏のドラマは全体的にイマイチな感じですね

そんな中でテレ東の IS(インターセックス)を扱ったドラマはなかなかですが
これはあちらこちらで取り上げられているようですね。

で今回はもう一つのテレ東ナイトドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」について

ドラマはRPGドラクエのパロディーの実写版 たまにアニメ という
まあまったく内容のないドラマです。
「IS」とは対極に位置しているかと思います。
でも なんだか 面白いんです。
先日も見ていて くすくす 笑ってしまいました。
とにかく 宅間伸さんや佐藤二郎さんといったベテラン俳優が
真剣におバカなドラマをやっているんですから
演出の素晴らしさなのでしょうね
金曜日深夜0時12分という時間ゆえの
ゴールデンタイムではできない くすっ という内容もなかなかです
このドラマを見る時はなにも考えてはいけないんです
ひたすら ばかばかしいだけです でもそれで良いのだと思います
今夜暇のある人は是非見てくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿