2011年8月19日金曜日

民主代表選に6人浮上、乱戦に ほんとに代表選あるの?

民主代表選に6人浮上、乱戦に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1711974&media_id=2

代表選 ほんとにやるのかしら
菅首相はそれらしいことを言っているようですが
まだ 何月何日 に退陣しますとは言っていないし
代表選を実施しますとも明言していないですよね
おそらく自分に有利な人が代表になってくれる情勢なら
そのまま 代表選になるのでしょうが
もし 自分に不利な形で代表が選ばれるような情勢になるなら
(たとえば 海江田氏が小沢氏の支援を受けて立候補した場合 とか)
その時は退陣と同時に解散総選挙をかんがえているのではと感じます
まだまだどうなることやら

訂正

もし 自分に不利な形で代表が選ばれるような情勢になるなら

って解散は退陣したらできませんね(>_<)
だから続きは
⇒代表選はやらずに解散総選挙に打って出る
ということになるのでは・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿