2011年8月13日土曜日

マックにて

お店に出る前少し時間があったのでマックへ
久しぶりにフィレオフィッシュをオーダー
少し待たされたが出来たてあつあつで納得
で、長居する気はなかったのでDSを出して少しやっていたら
店員さんが来て
「お昼時は混雑するのでゲームはするな」と
食べたら早く出て行けということね
でもね その時フィレオフィッシュは食べ終わっていたけれど
コーヒーはまだ半分以上残っていて 時間も入店してから20分位
隣のお兄さんは私が席に着いた時はドリンクもお食事もすでに終わっていて
本を読んでいたがおとがめなし
なんだか納得できないわ
しかもマックって マックでDS っていってなかったっけ
店員さんはマニュアル通りの対応なのでしょうが
もうマックはやめてベローチェに行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿