2010年9月21日火曜日

菅改造内閣が本格始動 でも疑問に思うこと

菅改造内閣が本格始動 副大臣など正式決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1349164&media_id=88

就任3か月で交代するのは世間体が悪いという理由で継続することになった菅内閣

でもたった3か月で3分2以上が入れ替わる今までの内閣はどういうことだったのだろう

菅首相に反対した原口氏、山田氏、落選した千葉氏は当然の結果として他の大臣や副大臣らはなぜ交代しなければならなかったのか

3か月で交代しないといけない人たちを選んでいたということに対して、菅首相の責任はどうなっているのだろう

誰もなにも言っていないけど 何故皆気にならないのだろう

とても 疑問です 誰か教えてください

0 件のコメント:

コメントを投稿