2010年9月16日木曜日

田代まさし 氏

■田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕

写真(読売新聞社の記事)を見る限りほぼ廃人ですね

何故 娑婆 で野放しになっていたのだろう

無責任だ

誰かが責任をもって管理しないと生きていけない人なのに

おそらく入院治療が必要なはずなのに

田代氏本人に責任能力がないのは周りの人がよくわかっているはずなのに

厚労省は予算がないというのだろう

家族は 言うことを効かないというのだろう

友人、知人は大人なのだからというのだろう

皆 できるだけ 責任を取らないように

誰かが困っていても 我関せず

人の足は引っ張るもの

今 私が 生きている この日本は

上も 下も 右も 左も そんな無責任がまかり通っている場所

でも それが多数を占めているここでは

きっと私が 間違っているのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿